胡蝶蘭を当日(即日)配送出来る全ショップまとめ|簡単早見表はこちら

投稿日:

胡蝶蘭は祝い花やお悔みの供花など、古くから多岐に渡って贈られてきました。

供花とは(きょうか)もしくは(くげ)と読み、仏前に花を供える事、または供える花の事を意味します。

胡蝶蘭の画像

そんな胡蝶蘭を急なご入用で大至急贈らなければいけなくなる時ってありますよね。

当日配送して欲しいそんな時に、どこのネットショップを調べてみも「最短で翌日配送」なんて文字ばかり。

そうなると焦りが焦りを呼んで凡ミスばかり・・・なんて苦い経験をした方もいらっしゃるかもしれません。

 

胡蝶蘭を当日配送出来る全ショップ

ネット通販で胡蝶蘭を販売しているショップは沢山あります。

ですが当日(即日)配送に対応しているショップはそんなに多くはありません。

しかも当日配送といっても無条件で「いつでもどこでも」配送してくれる訳ではありません。

そこで今回は胡蝶蘭を大至急贈りたい方へ、当日配送に対応しているショップ2件がありますので、そのまとめや配送条件、送料等をご紹介していきたいと思います。

 

PREMIER GARDEN

胡蝶蘭を当日配送してくれるネット通販サイトの一つがPREMIER GARDEN(プレミアガーデン)です。

PREMIER GARDEN公式サイトの画像

PREMIER GARDENの当日配達可能地域は「東京23区 / 横浜市・川崎市(一部地域を除く) / 埼玉・千葉の一部イベント会場 / 大阪市内(一部地域を除く) / 福岡市内(一部地域を除く)」となっています。

しかし当日配送してもらうには注文時間に注意しなければいけません。

PREMIER GARDENの当日配送の注文受付締め切り時間が平日は16時(土日祝は15時)までとなっていますので、それまでにご注文下さい。

そうすれば上記の配達可能地域への当日配送も可能になるんですね。

 

ただし当日配送の場合は配送時の混雑等の影響により、ご希望に添えない場合があります。詳しくは公式サイトのお問い合わせか電話でご確認下さい。

PREMIER GARDENの電話番号の画像

PREMIER GARDENお問い合わせの画像

 

続いて送料ですが一部のアレンジメントを除き、1,200円となっています。

PREMIER GARDENの送料画像

1商品につき1,200円です。つまり例えば胡蝶蘭を3つ注文した場合は1,200円×3つ=送料は合計の3,600円になります。

↓PREMIER GARDENで常時販売されている胡蝶蘭の簡単な一覧です。(この他にも豊富な種類があります。)

PREMIER GARDENの2万円台の胡蝶蘭

↑2万円台の胡蝶蘭は、3本立てでお値段もリーズナブルなので一般的に広く利用されています。

PREMIER GARDENの3万円台の胡蝶蘭

↑3万円台になると本数も5本になり更に豪華になっていきます。

3万円台ともなると、関係が深い方にお送りしても恥じない立派なサイズになってきます。

PREMIER GARDENの5万円の胡蝶蘭

↑更に4~5万円台に入ると5本立ては当然として、つぼみの数が桁違いに増えています。

この隙間もない位の花弁に圧倒されますね。

こちらの胡蝶蘭ですと価格帯や本数共に申し分なく、何処にお送りしても恥じない立派な胡蝶蘭となっています。

このようにPREMIER GARDENでは個人向けのリーズナブルな物から、深い関係にある大事な方への贈り物でも恥じない立派な物まで取り揃えています。

更にPREMIER GARDENでは様々な胡蝶蘭を取り扱っていますが、今回は特に需要の高そうな商品を幾つか選んでみました。

もしお急ぎで胡蝶蘭をご用意したい方はPREMIER GARDENの公式サイトを覗いてみては如何でしょうか。

 

PREMIER GARDEN公式サイトの画像

 

 

 

胡蝶蘭園.com

胡蝶蘭園.comは、ネットショップ大賞2012夏フラワー・ガーデニング総合1位を受賞した胡蝶蘭のネット通販ショップです。

胡蝶蘭園.com公式サイトの画像

胡蝶蘭園.comの当日配送可能地域は東京23区、大阪市内、名古屋市内、福岡市内となっています。

しかし、こちらも注文時間に締め切りがあります。

胡蝶蘭園.comの当日配送の注文受付締め切り時間は午前11時までとなっていますのでご注意下さい。

 

そして残念ながら配達時間は指定出来ません

公式サイトには「おおむね14時~19時の間」に到着と記載されているので、ご参照下さい。

また土日祝は定休日となっているので、当日配送は平日のみの対応になります。

 

↓そして胡蝶蘭園.comが当日配送に対応している商品がこちらです。

胡蝶蘭園.com当日配送対応商品の画像

当日配達の胡蝶蘭はこの2つのみとなっています。

ちょっと少ないですが、逆にお急ぎの場合は選択肢が少ない方が直ぐに決められて便利ではないでしょうか。

当日配対応の胡蝶蘭はどちらもスタンダードな白色ですね。

白い胡蝶蘭は冠婚葬祭、全てのシーンで使えるので重宝します。

しかも本数も3本立てと5本立てで、個人やお取引先どちらに贈っても失礼の無い胡蝶蘭となっていますね。

このように胡蝶蘭園.comは注文受付締め切り時間が午前11:00と若干早めではありますが、王道の胡蝶蘭を用意しているので悩むことなく選ぶ事が出来るので、スピーディーに準備が可能になります。

 

胡蝶蘭園.com公式サイトの画像

 

 

 

当日配送出来るショップの簡単早見表

最後にPREMIER GARDENと胡蝶蘭園.comの簡単早見表を見てみましょう。(この表は横に→スクロール出来ます)

   当日配送可能地域  注文受付締め切り時間  送料
PREMIER GARDEN 東京23区 ・横浜市・川崎市・埼玉・千葉・大阪市内・福岡市内 平日は16:00までで土日祝は15:00まで  一部アレンジメントを除いて各商品1つに付き1,200円
胡蝶蘭園.com 東京23区、大阪市内、名古屋市内、福岡市内  平日午前11:00まで(土日祝はお休み)  各商品1つに付き1,000円

こうやって見てみると、PREMIER GARDENの方が若干便利ではありますが、どちらも当日(即日)配送に対応しているのでいざという時に助かります。

どのショップもいつも常に在庫がある訳ではありませんから、複数の当日配送が出来るショップを知っておくのも大事なんじゃないでしょうか。

 

PREMIER GARDEN公式サイトの画像

 

胡蝶蘭園.com公式サイトの画像

 

 

 

-未分類

Copyright© 結婚式や開店のお祝いにおすすめの胡蝶蘭ショップまとめ|札の注意点とは , 2018 All Rights Reserved.